【史上最高の快挙!】ダリアマガジン3月号の表紙をForeverが飾る!

ダリアマガジン3月号この度、ダリアマガジン3月号にForever Lux店の齋藤が掲載されました。ダリアマガジンは美容ディーラー大手の株式会社ダリア社が月間で発行している業界紙。写真は齋藤がニューヨークで撮影したもの。株式会社グラーティアス史上、最高の快挙となりました。

【齋藤からのコメント】
表紙のフォトのポイントは日本の伝統工芸技術の和紙をイメージして作りました。顔にかかる一本一本の髪の毛を、手間暇かけて作られる和紙とリンクさせました。僕はいつも作品を作るときはセクシーカジュアルを軸に、女性の色気を消さないようにヘアとメイクを作っています。今回の作品のタイトルは【fusion】なので、日本の伝統文化、セクシーカジュアル、ニューヨークのモデルさんのスタイッリッシュさを全て融合させました。前髪にかかる髪で和紙をイメージして、そこから少し顔が見えるのがセクシーかなと。

ダリアマガジン3月号2

僕がクリエイティブで伝えたいことは、作品やクリエイティブに正解はないこと。そもそも毎日切らせて頂いているお客さまのヘアスタイルが、究極のクリエイティブだからです。昔は僕も奇抜なカラーをしていないとダメかな?もっと作り込まなきゃダメかな?と思っていましたが、お客様のヘアスタイルが究極のクリエイティブと思うようになってからは、肩の力が抜けて色々な作品がつくれるようになりました。もし、クリエイティブな作品撮りで悩んでいる方がいたら、「毎日クリエイティブを作っているんだ」と思って欲しいです。

ダリアマガジン3月号3