« 2022年10月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年10月17日

寒い&雨続きでなんだかブルーになってしまいますね!

最近は、Forever各店でヘアケア商品以外のアイテムを取り扱っております!
サプリメントや化粧品、などなどありますが私のお気に入りアイテムがこちら★☆


IMG_6171.JPG


バイオペースト!
100%天然成分でできている、大人も子供も安心安全な歯磨き粉なんです!

実は歯磨き粉には、海外では禁止されていたり

お子様には使えないとされる

【研磨剤】【防腐剤】【界面活性剤】

などの化学物質が入っています。

そのような成分が入っていないので、安心して使えますし

これからの季節に嬉しい、インフルエンザやノロウィルスなどの

風邪予防になる保湿成分や殺菌作用があります。

ホワイトニング効果もありますので

コーヒーやタバコによる着色を気にされる方にもオススメです⭐︎

60g・1810円(税込)

是非使ってみてください(^ ^)

ホンジョウ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

clair
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1