« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年10月12日

夏休みありがとうございました☆金沢編前半

こんにちは!お久しぶりの更新坪井です(-_-;)


今月の初めにほぼ秋休みですが、遅めの夏休みをいただきました!予約をずらしていただいたお客様、ありがとうございます。


今回は新幹線が開通してからずっと行きたかった金沢に行ってきました☆


IMG_0418.JPG


早速朝から新幹線の中で能登のおつまみと金沢の地ビールで乾杯してしまうという、着く前に雰囲気を楽しむというダメ人間です。すみませんm(__)m


すごくおいしかった(^^♪


写真は金沢駅(すごく綺麗な駅ビルって感じでした)


IMG_0425.jpg


街並みがなかなか風情があり、京都ともまた違った雰囲気でいい旅になりました♪


写真は東茶屋街


IMG_0660.JPG


写真をよく見ていただけるとわかると思いますが、雨でした(笑)


3日間の旅だったのですが、2日目の午前中まで雨で、ちょうど半分が天気悪い状態でした( ;∀;)


「なんて日だ!!」←ちょっと古かったですね・・・。


IMG_0445.jpg


この写真は兼六園です(^^)/


外人さんが多くて、英語で話しかけられテンパった坪井でした(笑)


この時も1日目だったので雨、しかも午後には強くなるというね・・・(´;ω;`)ウゥゥ


金箔が有名なので、金箔ソフトクリームみたいのがどこに行っても売ってました。雨で寒かったので、ここでは食べてません(;^ω^)


お昼に予約していたのどぐろ付きのお昼ご飯も最高でした!錦織圭選手も好きだと言っていたあの高級魚の事ですね!(口を開けたときに喉の部分が黒いから北陸ではそう呼ばれています。別名アカムツです)


基本的にはお庭でしたが、写真がダメな指定文化遺産の中も見られたりして、貴重な体験でした(^^)


長くなってしまうので、前半はここまでにしますね☆


後編をお楽しみに!♪


                          坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2140

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1