« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年5月 8日

ちょっとしたお祝い事があったので☆

こんにちは!坪井です(*^^)v


私事ですが、先日誕生日を迎えたのでちょっとしたお祝いをしに行ってきました♪


普段はほとんど行くことのない日本橋(笑)


なんか街並みの高級感が強すぎてあまりいけないですよね~(-_-;)


「ジュエルロブション」が大好きなのですが、今回は初めてそのカフェに行ってきました!


全体的に黒基調で赤が入っている感じのお店のつくりはロブションらしいなーと感じました(^^)


さてさて主役の料理は・・・


前菜


IMG_1098.jpg


メイン


IMG_1101.jpg


デザート


IMG_1107.jpg


味は安定の美味しさでした!美味~(≧∇≦)


店舗によってメニューも違いますし、たまに新メニューがあったりしてワクワクさせてくれる感じも好きなんですよね~(^^♪


カフェでしたが落ち着いた雰囲気で心地いい時間が過ごせました(#^^#)


ただ庶民の僕にはカフェとしての普段通いは難しいなーと(笑)


皆様も興味のある方は是非☆


 
 
 
 
そろそろ日差しが強くなってきて、紫外線などのダメージなどもあり、色が抜けてきてしまったりしやすい時期になってきたと思いますので、色が抜けて明るくなってきてしまったり、パサつきが気になってきたりしている方は染めにいらしてくださいね♪


また、徐々に湿気のシーズン到来ですのでクセがあったりで広がりやすくなったりしてお手入れが大変な方は、ご相談くださいね(*^^)v


ダメージが少なく、まっすぐになり過ぎないお薬などもご用意してますので、お客様の悩みに合ったご提案をさせて頂けたらと思います。


                             坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2375

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1