« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年2月22日

新商品のカラー剤講習。

こんにちは!ヽ(^0^)ノ


今年は花粉に負けないように、先手必勝で掛かる前から病院に行き、薬を飲み始めているので、多少症状が軽い坪井です(笑)


さて今回は、新しいカラー剤が3月に発売になるということで、その講習会に参加してきました(^^)


IMG_0184.JPG


テーマは「ハイ透明感」


ちなみに「ハイ」は返事ではありません(笑)


ハイトーンのハイです(^O^)


そろそろ暖かい日も増えてきて、春に向かっている中で、暗め深めのアッシュやグレージュもいいと思いますが、ハイトーンで気持ちもハイにしてみませんか?


というご提案になりますヽ(・∀・)ノ


IMG_0185.JPG


もちろんお仕事上ハイトーンがダメな方もいらっしゃると思いますので、みなさんにご提案というわけにはいきませんが、明るい色が大丈夫なお仕事の方や、学生さんなんかにはオススメかとヽ(´▽`)/


ハイトーンにすればもちろんもともと皆さんが持っているメラニン色素(黒髪である原因、これが少ない人は自毛がもともと少し明るい方になります。)を壊しながら明るくしていくことになります。


単純にメラニンを壊して明るくするのがブリーチです。明るくしないとなかなか外国人風にはなりにくいです。


今回の薬剤は、ブリーチを使わずになるべく明るくして、尚且つ透明感と日本人に出やすい赤味や、明るくすると出やすい黄味を抑えて綺麗な色を発色できる薬剤になります☆


意外と、今までずっとできなかったことなので、今回のこのお薬はかなり期待できるかとヽ(*´∀`)ノ


実際の仕上がり(両モデルさんとも、もともとの明るさは8~9レベルくらいの明るさ。これを今回のカラーで11レベルから13レベルくらいまで明るくしてます。MAXは15レベル。)


IMG_0186.JPG


IMG_0187-001.JPG


IMG_0189.JPG


IMG_0190.JPG


IMG_0191.JPG


IMG_0193.JPG


照明がオレンジなので、アッシュ感を感じにくい写真もあるかと思いますが、実際は結構色味も入っていて、綺麗に発色してました☆


太陽の下ならもっと綺麗だったかと(^-^)


お客様みなさんのご希望に添えられるよう、たくさんの薬剤を取り揃えておりますので(1人1人に合ったカラーを勧められることが、セルフカラーではなく美容室で染めるメリットです。ダメージもそうですが・・・)色々相談していただけたらと思っておりますo(^▽^)o


                                        坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1969

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1