« 2022年10月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年8月 9日

お客様から^^


こんにちは。
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日4歳になったばかりのRちゃんから

素敵なお花を頂きました^^


お母さんのお腹の中にいる頃から

お店に通ってくれていたんですが、

お引越しをなさるそうで、最後のご来店でした。

寂しいですが、また何かのご縁でお会い出来たら嬉しいな。。。

としみじみ感じたのでした!


2BFD45AD-79D8-421F-8AA3-A67968F93708.jpg

小さいお子さんが一生懸命選んでる姿を思い浮かべうと

グッときますね。。。。年のせいかな。。。

長い間通って下さり、本当にありがとうございました!

clair店、お盆も絶賛営業中ですので

皆様のお越しをお待ちしております!!


本城

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

clair
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1