2021年1月15日

大人の愛されヘアカタログ vol.27にclair店の村田が掲載されました!

大人の愛されヘアカタログ vol.27大人の愛されヘアカタログ vol.27にclair店の村田が掲載されました!

大人っぽいけど可愛さMAX
誰にも似合う好感セミロング

重めのワンレングスベースにシークレットカットで軽さを出したセミロング。
大きめロッドで2回転のミックス巻きのパーマをオン。
10レベルのアッシュグレーでツヤ感と柔らかさを出す。
スタイリングバームを手のひらに伸ばして全体に揉み込む。

大人の愛されヘアカタログ vol.27

2021年1月12日

ar2021年2月号にLux店の齋藤が掲載されました!

arar2021年2月号にLux店の齋藤が掲載されました!

肌も髪もつやっと美味しそう・・・
冬仕立ての抜け感ロング

毛先のスライドカットと内側に入れる隠れレイヤーで、パサパサしないラフな動きと抜け感をつくり、シースルーバングで印象を軽やかに。
MIX巻きパーマを施せば、ほの甘くて優しげなロングに誰もが一目惚れ。
肌トーンがアップするバイオレット+キャットミントのツヤカラーも見逃せない。

ar

ar2021年2月号にLux店のSEIKAが掲載されました!

arar2021年2月号にLux店のSEIKAが掲載されました!

軽さ×ツヤでこなれた甘さに
大人のおしゃ見えボブ

ゆる不和ボブもかわいいけれど、おしゃれ感を高めるなら面のツヤと軽さを両立させたボブが推し。
カットは内側を毛量調節して軽さを仕込み、太めのコテで外ハネに。オイルをなじませてコーミングで束感をメイク。
おくれ毛を残したナチュラルな耳かけでサイドラインをすっと締めて大人っぽく。

ar