2023年2月10日

ar3月号にclair店の齋藤が掲載されました!

ar3月号品もおしゃれも諦めない
ヘルシーロングで恋の主役に

光を味方につけたようなツヤツヤピカピカのヘルシーなストレートロングは、一見おとなしめだけど破壊力バツグン!
重さを残した切りっぱなしロングに、目の上ギリギリでカットした薄めのバングとやや長めに残したサイドの毛束を加えて顔まわりに今っぽいヌケ感をプラス。
肌の血色感を爆上げする濃いめのモカベージュで透明感も愛され度も一気に奪取できること間違いなし。

ar3月号

ar3月号にLux店の高田が掲載されました!

ar3月号可愛さと大人っぽさを両立!
ゆるガーリーウェーブしか勝たん

ゆるっと柔らかなウェーブなのに甘くなりすぎないのは、ツヤッとしたモノトーンの暗髪のおかげ。
胸上レングスのミディアムベースに、毛先は軽さを出し、前髪は鎖骨の辺りで薄めにカット。
均一じゃないラフなカールに仕上げるように2回転のパーマをかけ、ねじりながらスタイリングを。
長め前髪が頬骨にかかるようにスタイリングすれば、女っぽさはもちろん、小顔までも叶えてくれる!

ar3月号