8,000人が集結!アジアビューティーコングレス2018サロンエントリー部門で参戦!

アジアビューティーコングレス2018サロンエントリー部門
2018年10月29日に開催されたアジアビューティーコングレス2018は日本最大級のヘアショー。今年も8,000人以上の人が集まりました。

我々hairsalon de Foreverはエントリーして参加する部門ではなく、大会主催者側から逆指名で参加するサロンエントリー部門に参戦!全国で選ばれたたった31店舗の美容室の1つとなりました。31店舗のうち、東京からの出場はたったの4店舗。PEEK-A-BOO殿など超有名店が参加している中でForeverが選ばれたのは大変な快挙です。

担当はForever Lux店の齋藤とclair店の本城、メイクはclair店の畑山が担当。更にはヘルプで本店関端も現地入り。各店のメンバーがヘルプしながら、オリジナルの衣装まで我々で製作しました。

※下記動画はアジアビューティーコングレスの様子(17秒 音声が出ます)

※hairsalon de Forever Lux店の作品が紹介された瞬間(12秒 音声が出ます)

今回は残念ながら入賞致しませんでしたが、大変な学びを得た1日でした。来年もチャレンジすべく、更なる精進を致します。