【重要】緊急事態宣言に対するhairsalon de Foreverの対応について。

※緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き、下記の取り組みを継続しております。

お客様各位

4月7日、安倍総理による非常事態宣言が発令されました。美容室は規制対象外となっており、Forever全店で通常営業を行っております。

尚、下記の様な取り組みを行っておりますので、お客様のご協力をお願い致します。



手指消毒ブース完全配備 ご来店頂いたらまず消毒!【手指消毒ブース完全配備 ご来店頂いたらまず消毒!】
お客様がご来店した際まず手指消毒して頂きます。そのための消毒スペースも完全配備しております。

全スタッフ、お客様への検温の実施【全スタッフ、お客様への検温の実施】
ご来店頂きましたらまず検温致します。37.5℃以上のお客様におきましてはご来店をお断わりさせていただく場合もございます。全スタッフも出社したらまず検温しています。

次亜塩素酸水加湿器による空間の徹底除菌【次亜塩素酸水加湿器による空間の徹底除菌】
店内に入ってきたウイルスは次亜塩素酸水で徹底的にウィルス・細菌を99.9%空間まるごと除菌しています。店内に本店1台、Lux店3台、clair店2台と全店バックルームに1台配置してクラスター感染を予防します。

全お客様、全スタッフのウイルスガードの着用【全お客様、全スタッフのウイルスガードの着用】
お客様とスタッフの安全確保のため、コロナウイルスに効果が確認されているウイルスガードを検温が終わったお客様にお渡ししています。(※お帰りの際にはご返却頂いております)

全スタッフマスク着用、お客様もマスク着用営業可能です【全スタッフマスク着用、お客様もマスク着用営業可能です】
各スタッフがマスクを着用しながらの営業になっております。お客様もご希望であればマスクを着用しながらの施術も可能です。

定期的なドアノブ、セット面などの除菌【定期的なドアノブ、セット面などの除菌】
Forever全店ではこまめにセット面、自動ドアのスイッチなども消毒しております。

各セット面に消毒用アルコール完全配備【各セット面に消毒用アルコール完全配備】
各セット面にも個別にアルコール消毒を設置しました。気になる時にお気軽にご使用ください。

使ったクロスは一回ごと消毒します【使ったクロスは一回ごと消毒します】
お客様が使用したクロスは1回ごと次亜塩素酸ミストで消毒しています。できる限りの対策を施しお待ちしております。

お客様同士も席を離してご案内しております【お客様同士も席を離してご案内しております】
現在はスタッフ数も少なく制限し、ご予約人数も制限しております。そのためお客様同士も距離を置いて着席が可能です。人との距離を可能であれば2メートル以上離す、『ソーシャルディスタンス』でのご案内を徹底しております。
※土日を除く。
※Lux店のソーシャルディスタンスは2.7m、 clair店は2.3mです。
※本店は除きます。