« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年1月30日

阿佐ヶ谷フットサル大会

先日フットサルの大会がありました。

毎月大会があり月に一度はチームで出るようにしているんですが、なかなか僕とチームのみんなの予定が合わないため僕抜きで大会に出てもらう機会が増えてきました(-_-)

僕は自分でチームを4チーム程持っているんですが、そのうちの1チームが美容師チームなのでそのチームがメインなのです。

去年僕の美容師チームは一度も優勝できなく全て準優勝でした・・・

いつもお世話になっているフットサルコートの施設の方からは万年2位の称号を与えられかねない勢いでした・・・・(`´)

こちらが全員ではないですがこないだ大会に出てもらったチームのみんなです☆

ばりえんて.png

今年の目標は全ての大会で優勝なんです。

さて、気になる先日の大会の結果はなんと優勝でした(^-^)

すごく嬉しいんですが画像を見ていただければ分かる通り僕はいません。

仕事で出れなかったのでいつも通り手続きだけをしていました・・・・

複雑な気持ちの中チームメイトが

チームメイト:「優勝したよー。ゆうまいなくても勝てるからもう大丈夫だよ。笑 しっかり仕事に専念してね。」

・・・・・

・・・・・・

このままいくとせっかく作ったチームから僕が追いやられてしまいそうですね(;一_一)


◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1