« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年11月13日

ファミマの...

こんにちは!


最近ハマってる食べ物があります。


それは...

ファミマのクイニーアマン!!

o0480036012716862078.png

フランスの洋菓子で、バターのお菓子と言う意味なんだそう。


お値段137円で、

デニッシュ生地でりんごの蜜漬けを包み、砂糖をあわせパリッと香ばしい食感です!

まさに味のIT革命や!


コーヒーにとてもよく合う味で、


ちょっとしたおやつに最適だと思います。


ただ、表面の飴の部分が少し硬いので、歯の弱い方は少し注意して頂きたいです。


ファミマに寄った際は、


是非チェケラしてみて下さい(^O^)/

山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2013年11月10日

潔く柔く

僕は


こんななりをして


少女マンガも昔から読みます。


最近はTUTAYAのコミックレンタルにはまっています。


一度に40冊ぐらい借りてきてしまいます。。。。


今回紹介するのは今映画にもなっている

「潔く柔く」


original03.jpg


いくえみ綾さんの作品ですね。


昔からいくえみ綾さんの作品は大好きで読んでいましたが

まさか映画化されるとは・・・・


嬉しいかぎりです(`´)


少しだけあらすじを・・・


由麻は通学電車で痴漢に悩まされている。由麻に好意を抱く同級生の諏訪は由麻を守るため一緒に通学し、そのまま流れで2人は付き合い始めることに。だが、由麻は毎朝同じ電車に乗る生物教師の梶間が妙に気になって...。 登場人物それぞれの成長と日々の恋愛模様を、数話完結のオムニバス形式で描いた作品。


13巻まで出ていますがなんとも登場人物が多いので気合い入れて読んで下さい<(`^´)>

早く映画見に行かなきゃだな~。

◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1