« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年3月18日

この春おすすめの

こんにちは!


気候も暖かくなって来て、


ようやく春らしくなってきましたね!

ヘアスタイルもチェンジしたくなりますよね\(^o^)/


先日、この春オススメのボブヘアーのセミナーへ参加してきました!


有名サロンのベテラン講師の元で、


午前は展示、午後は実習と一日がかりで最旬ボブヘアーを学んできました。

20140311_104607-1.png

20140311_120718-1.png

同じボブでも、その人の顔立ち・髪質・クセ等、色んな要素を考えて

「似合わせ」

をする事が大事なんですね!

>20140311_121854-1.png


実習では、都内各地のサロンの方と共に技術を磨く事ができ、


とても刺激になりました!

この春、イメージチェンジをお考えの方、

是非お待ちしております(^◇^)


山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1