« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年7月24日

女性目線のデザイン術

こんにちは!


猛暑が続いてますが、皆さん、いかがお過ごしですか?(^-^)


先日、「女性目線のデザイン」と言う講習会に参加してきました!

20140722_122548-1.png

男性と女性では、もちろん考え方が全然違って、

女性が特に大切にしている所などを

デザインを通して、考え方や接客などを学び、


すごく勉強になりました!


その後、3分で簡単に出来るヘアアレンジ術も教えてもらいました。


ん~!実に簡単!


20140722_120502-1.png

小物1つにしても色んな使い方があるのだな~と感動しました(^◇^)


これからも常に美容を追及していきます!


山井


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2014年7月22日

自称ラーメン(つけ麺)評論家パート18

久しぶりにラーメンブログを書きます。

W杯の間は体を鍛え

ラーメン断ちをしていました。


それでも日本代表は負けました・・・・・・・・・。

悔しいです。

ということで気を取り直して新しいラーメン屋さんの紹介です(^◇^)

今回は新橋にあるお店!!


3333232323232233.jpg


その名も「月と鼈」


煮干し系のドロ系つけ麺。。。

完全に


好みです。


期待を胸に膨らませ店の前につくとやはり並んでる方がいます。

55555999999999.jpg

ランチの時間をずらしたのに並んでいる方がいますね。。


とりあえず並んでみます。


すると結構回転率が早いのかわずか10分程で席に着けました。

注文してからもそんなに待たずに出てきます!

8989898898986.jpg


どろどろ


美味そう。。。。。


感想は・・・・・


めちゃうまです!!!!


久しぶりに煮干し系でうまいつけ麺を食べました。


みなさん非常にオススメですので行ってみて下さい!!

◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1