« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年1月14日

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

年末年始は実家の宮崎に帰省してきました。


家族・親戚・友人からパワーをもらい、


2015年も駆け抜けていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!


写真は初日の出を見に行った時のです。


IMG_0492.JPG


1420067363361.jpg

山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2015年1月11日

北海道帰省

先週までお正月休みで帰っていました。北海道。


雪が多く

寒さも厳しく


早く東京に


帰ってきたかったですね。

そんな中やっぱり食べるのがこれ!!

IMG_20150108_125135.jpg

ラーメンです。


あっさりした味噌。


さすが北海道。。。。

IMG_20150108_125308.jpg


餃子もかなりおいしく

ありがとうございました!!


皆さんも是非冬の極寒の北海道でラーメン食べてみて下さい(*^。^*)b

◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1