« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年7月16日

GOOD DAY!

連日猛暑が続いてますね!

天気も良かったので、朝からサッカー。

6時に世田谷公園集合だったのですが、

始発で行っても間に合わない...

って事で自転車でGO!

まだ太陽が出てません。


20150713_035850-1.jpg


でも早朝の自転車は気持ちいいですね!

しばらく走ってると朝日が昇ってきました(^◇^)


20150713_041412-1.jpg


清々しい!


そして無事到着!


1436742837189-1.jpg

それにしてもこんな朝っぱらからよく30人以上も集まるな~

世の中にはこんなにもサッカー馬鹿がいるのかと感心しつつ、

楽しい時間が過ごせました!

その後、ジムで体を鍛えて、

夜は池袋でフットサルの大会へ。


そして見事優勝☆

20150714_225552-1 (2).jpg

かなり有意義な休日になりました!!


日焼け痛ッ!

山井


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1