« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年6月23日

ほったらかし!?

こんにちは!

先日、サッカー仲間と山梨の「ほったらかし温泉」へ行って参りました!

丘の上にあり、富士山も綺麗に見えます!

マイナスイオンもたっぷりです(^^)

特にほったらかされる温泉ではなく、ごく普通の温泉なのですが、

ネーミングが面白いですよね(^^)
(平日昼間だったので貸し切り状態で、ある意味ほったらかされてました)

そこで販売されてたのがこのTシャツ!

16-06-23-19-46-57-545_deco.jpg


何かおかしいと思いませんか?

ロゴをよーく凝視して下さい!

2016-06-23 20.18.54.jpg


お分かり頂けましたでしょうか?


New York?

ん??待てよ


New Yoku?


入浴!?!?

そうです!

「New York」と「入浴」をかけているのです!笑

背面には「ほったらかし温泉」のロゴ。

16-06-23-19-48-04-144_deco.jpg

そして僕の帽子のロゴは「Parisian」(見えませんが)


もはや、ニューヨークなのか日本なのかパリなのか...

訳分からない服装で家路に着きました。笑


そんなユニークなほったらかし温泉。

夜は露店風呂からの夜景も絶景なので、みなさんも是非足を運んでみて下さい!

山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1