« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年6月 2日

ワンポイントにいい感じのマスカラ見つけました☆

こんにちは!坪井です♪


メイク雑誌を読んでいたら結構しっかりと色味の出るカラーマスカラを見つけたので、買ってみました(*^^)v


IMG_1152.jpg


今までもこの感じの商品はあったと思うのですが、発色が一番の違いかなと・・・(⌒∇⌒)


目じりなどにワンポイントとして入れてあげるとしつこくないですし、オシャレかなと(^^♪


IMG_1153.jpg


なかなかいいお値段でしたが、そんなにすぐになくなる物でもないですし、買って正解だったかと( ̄▽ ̄)


僕は男性なのでなかなかこういうオシャレは出来ないですが、撮影などする際に使えるかなーと思い、試しに買ってみることがあったりします(^-^)


今は色々なメイク道具やヘアアレンジの際にくるりんぱしやすいような道具が出ていたりして、便利な世の中だなーと感じます!


皆さんも色々見つけてみて試したりするとマンネリ化したメイクやヘアアレンジが出来るようになるかも!?(笑)


そういったこともご来店いただいて、会話の中でお話しできたらなーと思っておりますので、興味のある方は質問してくださいね!(^^)!


これからジメジメして蒸し暑くなってくると思いますが、美容室で髪をスッキリさせて(ヘッドスパなども頭皮がスッキリしておすすめです)梅雨の時期を乗り切りましょう!!

                             坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2018年5月28日

行きつけのお店☆

こんにちは!坪井です☆


今回は仲良くさせていただいているお店の料理長に僕の釣った魚を捌いてもらい、カルパッチョにしてもらいました(笑)


IMG_1135.jpg


家でもやったりしますが、やはりプロは違いますね(^-^;


同じ魚でも味が全然違いました♪


この後も普通に料理を楽しんできたのですが、温かい料理だったのですぐに食べたかったのと、おなかが空いていたのでついつい写真を撮るのを忘れて黙々と食べてしまいました( ;∀;)


すみません!!


パスタが美味しかったですね~家で作ってレトルトのパスタソースとは違いますね(-_-;)


レトルトも今はクオリティーが高いですけどね(笑)


「職人」という感じがしていい時間を過ごさせてもらいました!


僕も一流の職人になれるように精進したいと思います(^^♪


料理じゃなくて美容で(*^^)v


やってみたいスタイルや、こんな感じのカラーを入れてみたい!などなんでもまずはご相談いただけたらと思っておりますので宜しくお願い致します!(^^)!


ホットペッパービューティーの自身のプロフィール写真を久々に更新しました(笑)


ご興味のある方ご覧ください( ̄▽ ̄)


                             坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1