« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年6月22日

活性酸素除去しませんか?(⌒∇⌒)

こんにちは!坪井です(^-^)


今回はホットペッパーのクーポンにも掲載しているオージュアシリーズの「オーセナム」のご紹介を☆


一番の特徴は活性酸素(例えて言うなら錆び)を取り除いてくれる効果のあるシリーズになります(^_-)-☆


リンゴもそうですが、切り口をそのままにしておくと時間が経つにつれ酸化し、黄色くなる現象と同じく、地肌が活性酸素によって酸化されることが原因で地肌から次に生えてくる毛髪の酸化も引き起こしてしまいます。


年齢とともに抗酸化力が低下し、青白い健康な頭皮から黄色くくすんでしまします(^^;

金属にできる錆びの様に一度錆びてそのままにしておくとその錆が新しい所にも移るのと同じ現象ですね(´;ω;`)


これが進行してしまうとまとまりが悪くなったり、髪が細くなってきたりしてしまったり、健康な頭皮や毛髪を保つことが出来なくなってしまいます(´・ω・`)


そのため、このオーセナムのシリーズを使うことによって中に入っている成分「レスベラトロール」が活性酸素から頭皮を保護する効果がありますので、健やかな頭皮を保ち、次に生えてくる髪を健康的に伸ばすことが出来ます♪


IMG_1159.jpg


左から順番にシャンプー、フォーミングマスク(地肌用のトリートメント髪についても大丈夫です、ロングの方は髪は別に髪用のトリートメントをしてあげた方がより手触りや
艶感が出ます)、ルーセントオーラ(お風呂上りなどに地肌に塗布し、マッサージをしてあげるといいと思います。トニックのようなもの)


値段はそれぞれ・・・


シャンプー・・・250ml ¥3500 500ml ¥5300 1Lパック ¥7900

フォーミングマスク・・・170g ¥3200 320g ¥4600

ルーセントオーラ・・・100ml ¥6000                全て税別

市販のシャンプーと比べてしまうと値段は高いですが、満足度も高いと思いますので、気になる方は是非お気軽にスタッフまでご相談下さい!!


ちなみに香りは「ジャスミングランディフローラム」という花の香りになります。香りが気になる方も現物が当店にありますので、体験してみて下さい☆

 
                            坪井  

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1