« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年7月27日

ここのところ体に悪い暑さですね(^-^;

こんにちは!坪井です(^^)/


最近暑すぎてヤバイですね(´;ω;`)


外にいると何もしなくても汗がダラダラ出てきてしまいますし、外で作業したりすると疲れ方が半端じゃないですね(-_-;)


それがよくなるわけではないですが、この暑い季節にピッタリのミントシャンプーのスパークリングはいかがでしょうか?


いわゆる「炭酸シャンプー」になります☆


IMG_0268.JPG

炭酸の効果で毛穴の汚れの洗浄と頭皮の引き締め、ミントが入っているのでスースーして夏には最高の商品かと思います♪


デメリットは毎日使うものではなく、1週間に1~2回のペースで使わなくてはならないので、その日によっては清涼感を楽しめない日があることと、冬は寒くて使えないってことですかね(笑)


気に入っていただけたら、普段使い用のミントシャンプーもあるのでオススメです(^-^)


頭皮から出るにおいを除去する効果もありますので汗をかきやすく、においを気にしやすい今の時期にはベストな商品だと思います(^_-)-☆


興味のある方はお気軽にスタッフまでお申し付けください!( `ー´)ノ


                           坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1