« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年8月30日

お手軽に無人島に行ってきました(笑)

こんにちは!坪井です☆


今回は完全プライベートですが、神奈川県の横須賀の方から出ているフェリーで「猿島」という無人島に行ってきました(^^♪


IMG_1462.JPG

横須賀中央駅というところから歩いてフェリー乗り場まで行き、フェリーで15分くらいでした。もちろん日帰りの旅なのでお手軽に行ける無人島かなと思います(^_-)-☆


沖縄とかと比べられてしまうと透明度は弱いですが、湘南などよりは海もきれいでしたよ(^^)/


IMG_1381.JPG


島の中も探検してきました(*^^)v


IMG_1362.JPG


ジブリの世界みたいで神秘的でした(笑)


IMG_1434.JPG


インスタグラムなどで探すと猿島の写真がたくさん出てきますので興味のある方は見てみてくださいね!(^^)!


久しぶりの海でしたが、紫外線がヤバかったです(^-^;


紫外線対策って大切ですね(´・ω・`)僕に至っては普段はずっと中にいる仕事なので太陽に弱いですね・・・すぐ疲れてしまいました(笑)


予報では曇りのち雨みたいな予報だったのですがカンカン照りだったこともあり、こんがりいってしまいました( ゚Д゚)


一応、紫外線防止のスプレーや塗ったりもしたんですけどね・・・


普段の生活でも大切です!髪も守ってあげてくださいね←さりげなくアピール(笑)


今年はもう海水浴は難しいかもですが、興味のある方は「猿島」経験者の僕に聞いてくださいね♪


ライフセーバーも常にいますのでファミリーにもオススメですよ!


ちなみに僕らは泳ぐのがメインではなくバーベキューがメインでした(^-^)

 
 
 
 
【おしらせ】

私事ですが、9/3~9/7まで夏休みをいただきますのでお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ここの日にち以外でご来店いただけたら坪井としては嬉しいなーと思っておりますので何卒、よろしくお願いいたします☆

                             坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1