« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年10月 5日

池袋のキリンシティプラスに行ってきました!

こんにちは!坪井です☆


池袋にWACCA(ワッカ)というビル?商業施設があり、その中に入っているキリンシティプラスというレストランに行ってきました!(^^)/


「キリン」の名前がついてるだけあって、キリンビールが有名で、たくさんの種類のビールを味わうことができます(^^♪


(もちろんワインなどのお酒もありましたよ!)


今回は池袋店限定のプレミアムと(限定とかプレミアムって付くと飲んでみたくなってしまいますよね(笑))


IMG_1726.jpg

黒ビールとのハーフ&ハーフにしました(*^^)v


IMG_1727.jpg

感想としましてはプレミアムの方はあっさりしていて飲みやすい感じだったかと思います(⌒∇⌒)


ハーフ&ハーフは黒ビールが結構どっしりとした味なので混ぜると僕としては丁度いいくらいのビール感のある味でおいしかったです(^_-)-☆


WACCAがオープンした頃から気になってはいたのですが、やっと行くことができて良かったです☆


おつまみの種類も豊富ですし、注ぎ方にもこだわっているのでお酒好きの方にはオススメです!( `ー´)ノ


今回は完全にプライベートになってしまい、すみません(笑)


台風が来ておりますが、3連休お待ちしております!(^^)!


                           坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1