« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年11月29日

豊洲市場に行ってきました!

こんにちは!坪井です(*^^)v


先にお伝えしますが、今回は完全にプライベートのお話なのでよろしくお願いします(笑)


題名の通り、新しくできた豊洲市場にお休みを使って見に行ってみました(^^♪


IMG_1920.jpg


外観です。棟が分かれていて、3か所見るところがあります(^▽^)/


IMG_1923.jpg


これは青果棟の倉庫です。これ以外にも細かく物によって分かれているところもありました☆


IMG_1925.jpg


一番見たかった水産物棟、奥には大きなマグロの模型が!(テレビで見たことがある方も多いのでは?)


そこまで朝早くは起きられなくて、競りは見られませんでした(^-^;


本当はここでランチもしたかったのですが、平日にも関わらず凄い混み合っていて、待ち時間も凄そうだったので、今回はやむなくそのまま帰ることに(´;ω;`)


今後もう少し食事ができるところが増えたらいいですけどね~(*´▽`*)


そんなに頻繁に行く機会はないと思いますが、新しいうちに見ることができて良かったです(⌒∇⌒)


食事するところよりも、包丁を売っていたり、だし巻き卵などを売っている階の方が僕個人的には面白かったですし、卵おいしかったです!(^^)!


ご興味のある方は坪井まで(笑)


                        坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1