« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年7月21日

外ハネくびれセミディスタイルのご提案です☆

こんにちは!坪井です( ・∇・)


今回は鎖骨やや重めセミディスタイルのご提案です!


IMG_1377.JPEG


カラーはアドミオカラーのアクアとアマランスのミックス。明るさは肌も1トーン明るく見える様な9レベルです( ´∀`)


これくらいの明るさなら、大人の方でも仕事で怒られちゃったりすることも少ないのではないかな?と思います。


ある程度明るさがあるので抜け感と透明感もありますし、ツヤ感もある程度お家でのケアは必要ですが、保ちやすいお色味になるかと思います(^ ^)


パーマは外ハネベースに巻いて表面のみ内巻きにワンカールかけるとお手入れが簡単かと思います。


クセがあり広がりやすい方は根元はストレートをして、毛先はデジタルパーマというのも施術時間がかかりますが、手段としてはアリかと思います♪


パーマに関しては、かけたくないかたもいらっしゃると思いますので、そういう場合はご自身でコテ巻きでも再現可能です☆


スタイリング方法としましては、根元ドライ後、パーマがかかっている場合は毛先の外ハネ感と表面の髪を引き出してニュアンスをつけてあげれば簡単スタイリングの完成です。


コテ巻きの場合は1度全て外に巻いて、表面の髪を内巻きにワンカール巻いてスタイリング剤などを使用し、ニュアンスをつけたら完成です。

【お知らせ】


私事ですが、9/2~9/6(月曜から金曜)まで夏休みをいただきます。その辺で来たかったーというお客様には大変申し訳ございませんが、予定をズラしてご来店いただけたら坪井はとても嬉しく思います(笑)


                                坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1