« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年8月26日

お気に入りのお寿司屋さんで初めての・・・

こんにちは!坪井です☆


今回は美容とは全く関係ないですが、坪井が気に入ってちょくちょく行っているお寿司屋さんのお話を・・・(笑)


たまたま高級食材の「車海老」が入荷したとの事で、人生で初めて食べてみました( ´∀`)


IMG_2149.jpg


以前、おせち料理の中に偽物の車海老が入っていて、問題になり、一時期話題になりましたね^^;


その車海老です( *`ω´)


人生初の車海老を食べてみた感想としましては・・・生だったのもあり、プリプリでとても美味しかったですが、正直なところ目をつぶって食べたら、ぼたん海老などとの違いはわからないかもと思いました(^_^;)


さすがに甘エビとか蒸しエビとの違いはわかると思いますが(笑)


自然に尻尾がレインボーがかってて見た目がすごく綺麗だなと思いました!生きてるのを見た事は前にもあるんですけどね(^-^)


皆さんも食べたことのない方がいらっしゃったら一度は体験してみても良いかもしれませんよ!

【お知らせ】


私事ですが、9/2~9/6まで夏休みをいただきます^ - ^


ここの期間中にご来店したかったお客様もいらっしゃったかと思いますが、前の週か後の週にズラしていただけたら、坪井はとても嬉しく思います♪


お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します!


                                 坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1