« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年11月 8日

クリスマスツリーを出しました!

こんにちは!坪井です☆


晴れている日は秋晴れになって良い時期ですが、明け方と夜はだいぶ冷え込んで来ましたね(*´Д`)


あっという間に冬がやって来そうです(笑)


(僕はスノーボードが趣味なので好きな季節ですけどね♪)


さてさて、ちょっと早いかな?とも思ったのですが、ディズニーなどもクリスマスが始まりましたし、当店でもクリスマスツリー出しちゃいました( `ー´)ノ


お店が結構シンプルなつくりなので、ちょっと華やかになって良い感じです(^^♪


IMG_2366.jpg


それと同時に乾燥のシーズンがやってきてしまいましたね(^-^;


髪も乾燥してくるとパサついて広がりやすっくなったり、さらに酷くなると固くなってきてゴワゴワになったりします。


現在「特にケアはしてないな~」という方はご注意していただくとともに、気になってきたこと等ございましたら、お気軽に担当スタイリストにご相談下さい(*^-^*)


 
 
 
 
【お知らせ】


11/12はヘアショーの為、お昼の12時までの営業となります。(僕は火曜日なので元々お休みですが・・・笑)


11/15は外部講習会の為、10時~14時までお店を一旦閉めさせていただき、14時から19時までの営業とさせていただきます。


お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。


                              坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1