« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年1月22日

俺のイタリアン

こんにちは☆先日去年話題となった俺のイタリアンで食事をするために新橋に行ってきました!


行列が出来ていたのですが、僕は予約をしていったのでスムーズにご案内してもらえました(^-^)


写真はこれが目的で行ったといっても過言ではないフォアグラのリゾット(^O^)


tubo2.jpg


生ハムとサラダも最高でした☆量が多い(^_^;)


tsubo4.jpg


色々食べたかったのですが、なんせ1品1品が量が多いのでとても種類をたくさん食べられるような感じではありませんでした(´д`)


その割にはお値段がお手頃価格なのでとても満足感は高かったです(。・ ω<)ゞてへぺろ


シャンパンもグラスギリギリ表面張力がが働いてしまうほど(*゚▽゚*)(※こぼれそうだったので写真はちょっと飲んじゃってます。)


tubo3.jpg


このあとグラスワインとスパークリングワインを2人で空けてしまったのでお腹はいっぱいだし、酔ってしまったしで大変でした(^^;


それほど楽しかったのでオススメです!!


ただ予約をしないと結構待つこともあるようですし、基本的には立って食事をするスタイルなのでご注意を(>_<)


料理の内容としてはとても良かったです。お店自体は小さめなのでお祝いとかには向いてないかもしれないですけどね(´・_・`)


2回連続でご飯の話になってしまいましたが、いつも食べてばかりと言うわけではないですよ(笑)


ではでは、また(o・・o)/~

                                                 坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2013年1月20日

新店舗のLuxで働くことになった坪井です!

こんにちは(^O^)

最近あまりブログを更新していなくてすみませんでした(>_<)

改めてですが、今まで本店のブログをご覧下さっていた方も、そうでない方も私、「坪井」と申しますのでこれからよろしくお願いします!

さて、話は変わりますが、ここ最近池袋のルミネの中にある「おぼんdeごはん」というレストランにハマっています(๑≧౪≦)てへぺろ

他のレストランと何が違うかと申しますと、健康志向の体に優しいメニューなのです(キラキラ)

特にメインの周りにある小鉢のおかずがとても美味しいです(*゚▽゚*)


tsubo1.jpg
健康そうなのにとても味付けがよく、野菜が苦手な僕でも食べやすいです!

メニューもたくさんあり、女性のお客様もいつもたくさんいるので、女性で初めての方も気軽に入れるのではないかと思います(^-^)

この辺だと新宿のミロードにしかなかったので、ぜひ池袋に行かれた際は、ランチやディナーで利用してみてはいかがかな~と思います(´∀`)

こんな感じで美容に関係あるコトないコトも含めて更新していけたらと思っておりますので、暇なときにでもご覧頂けたら嬉しいです!!
         
                                                 坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1