« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年1月28日

今シーズン初滑り☆


こんにちは、最近体を動かしたいと思っている坪井です(^-^)


そんなわけで今シーズン初となるスノーボードをしに群馬県の宝台樹スキー場に行ってきました!


僕には弟がいるのですが、去年車を買ったので連れて行ってもらいました。


遂に弟に連れて行ってもらうような年齢になってしまったんだと自分でも嬉しいような悲しいようなという複雑な心境でした(^^;)


夜中に出て行き、スキー場には明け方の4時頃到着したのですが、道も凍結していたり、山奥だったので街灯も少なくちょっと怖い感じでした。


7時半くらいまで仮眠を取り


怪我には気をつけないといけないと思っていたので、しっかり準備運動をしていざ出陣!!


朝一で雪もややぱらつきがあり、気温も低くとても寒かったですが、午後には天気も回復し、とても楽しめました(^O^)


山頂からの写真です↓


tsubo5.jpg


なんとなくスッキリのポーズでパシャリ!


tsubo6.jpg


その後はそのまま崩れることなく、山頂付近はパウダースノーだったので最高でした(๑≧౪≦)


全身筋肉痛になってしまいましたが、久々にアクティブに体を動かせたなっていう満足感が気持ちよかったです(*゚▽゚*)


年々スノーボードに行く回数も減ってしまっているので、怪我に気をつけつつもう少し続けらえれたらいいなーと思った今日この頃でした☆


今度は魚釣りに行きたい!!


仕事も頑張ります(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

                                
                                                 坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1