« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年6月26日

☆初☆生牡蠣

こんにちはヽ(^0^)ノ


今回は人生で初めて生牡蠣を食してきました( ´艸`)ムププ


今までも食べてみたいと思っていたのですが、友人や父が食あたりになっていたりしたので、怖くてなかなか一歩が踏み出せずにいました(´・ω・`)


初めて食べた感想は・・・


ちょっと生臭い(汗)


すみません、写真撮る前に1つ食べちゃいました|д゚)


tsubo52.jpg


写真は盛り合わせで注文して、そのあと2個追加して色々食べ比べしました☆


思ったことは・・・


国産はおいし~ヽ(*´∀`)ノあまり生臭くなく、食べやすかったです\(^^)/


あまりお腹はすいていなかったのでペスカトーレを2人でシェア(^O^)


tsubo51.jpg


貝食べたあとにさらに貝・・・。


チョイスを間違えました。美味しかったので全部食べたんですけどね(´ε`;)


初体験ってなんでも楽しい!!生きがいを感じます。


以上!!


                                       坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1