« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年8月24日

【2013年秋冬スタイルコレクション】

美容室検索サイト

「ビューティーナビ」の

【2013年秋冬スタイルコレクション】特集に

hairsalon de Forever Lux

が載りましたヽ(・∀・)ノ


bnsecuredownload[1].jpg
 
 

掲載期間は

8/22~10/2

になります。

 
もしよろしければ

覗いてみて下さいな。

そして、周りの方に

宣伝していただけたら

発狂する程

喜びます《゚Д゚》キャー!
 

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2013年8月23日

撮影会パート7

こんにちはヽ(^0^)ノ坪井です☆


最近、撮影に力を入れていますヽ(´▽`)/


と、いうわけで今回のモデルはマイカちゃん(^O^)


カットは前上がりのローレイヤーベース、前髪は伸ばしていきやすいようにやや斜めにカットし、少し軽くすることで流れやすくまとまりが出やすくなるように。


カラーは今流行りのマーメイドカラー。


6レベルのベースに同色系のハイライト9レベルを入れて立体感を!


それでは写真をo(^▽^)o


IMG_6444a.JPG


IMG_6475a.JPG


IMG_6497a.JPG


ちょっと違う雰囲気で☆


IMG_6530a.JPG


IMG_6651a.JPG


スタイリングは濡れている状態の時にアウトバスタイプのオイル系トリートメントを毛先中心に全体につけたあと、パーマやデジタルパーマがかかっていれば、根元から乾かして揉み込んだり、クルクルしながら乾かして仕上げにワックスやミルク系のスタイリング剤をつけたら完成☆


パーマがかかっていない場合は、コテ巻きで1.5~2回転全体を巻いたあと、同じくスタイリング剤をつけたら完成☆


コテ巻きは見ないとわからないこともあると思いますので、ご来店いただければ色々お教えできると思いますのでお気軽にご相談くださいヽ(・∀・)ノ

                                        坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1