« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年9月 4日

撮影会パート8

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


撮影しましたー! 最近柄にもなく仕事ネタが多い坪井です(・・;)


今回のモデルはモモカちゃん☆


カットは前上がりのレイヤースタイル。

前髪は流す感じで少し段を入れて立体感が出やすいように。

カラーは10レベルのアッシュベージュ系、トリートメントをして、ツヤ感を忘れずに(・∀・)

ではでは、写真へ↓


IMG_4472.JPG


IMG_4482.JPG


IMG_4444.JPG


IMG_4431.JPG


スタイリングとしてはアウトバスタイプ(カラーの褪色を抑えてくれるもの)のトリートメントをつけて収まりがよくなるようにフロント側にドライ。

髪質によっては軽く表面だけでもブローをしてあげると見た目のツヤ感が全然違うと思います。

最後に艶出し系のスプレーをふったら完成☆

癖のある方は縮毛矯正やコスメストレートがオススメです(^O^)

次回はちょっと違うスタイルとスピンオフショットをお見せしたいと思いますヽ(´▽`)/

                                      坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2013年9月 2日

人生初☆フカヒレの姿煮☆

こんにちはヽ(^0^)ノそろそろちょっと遅めの夏休みが近づいてきている坪井です☆


ちなみに9/9~9/13までいただきますのでよろしくお願い致します。


(皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。)


今回は東京駅の丸ビルの中にあるレストランでランチをしてきました( ´艸`)ムププ


今まで、フカヒレ入りなどの料理は何度か頂いたことがあったのですが、今回はなんとランチでお得だったので一度は食べてみたいと思っていた


「フカヒレの姿煮」


を人生で初めて食してしまいましたヽ(´▽`)/


では皆さまお待ちかねの写真へ↓


tsubo102.jpg


うわっ!間違えた!


恐竜展的なことをやってたので男のロマンとして一緒にパシャリ☆


(ちなみにキャップをかぶってるのが僕です 笑)


tsubo104.jpg


で、これが前菜(引っ張りますね~)


tsubo103.jpg


こちらです♪


で、どうだったかと申しますと、正直申し上げまして今の僕にはまだ美味しさがわかりませんでした・゜・(ノД`)・゜・


お子様な僕としては前菜で出てきたシュウマイが一番美味しかったな(^O^)


でも、なんとなくコラーゲンがたくさんとれた気がしました♪


写真引っ張りすぎたかな?最後までちゃんとご覧いただけました?


ご覧頂いた方、付き合っていただいてありがとうございました\(^^)/


                                      坪井


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1