« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年9月 8日

撮影会パート8 つづき☆

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


撮影しましたー! 最近柄にもなく仕事ネタが多い坪井です(・・;)


あっ!話が一瞬変わりますが、明日から5日間夏休みをいただきますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します(´・ω・`)


話を戻しますヽ(´▽`)/・*:.。. .。.:*・


今回のモデルはモモカちゃん☆


カットは前上がりのレイヤースタイル。

前髪は流す感じで少し段を入れて立体感が出やすいように。

カラーは10レベルのアッシュベージュ系、トリートメントをして、ツヤ感を忘れずに(・∀・)

パーマをかけるなら2回転平巻き、中間巻きを混ぜながら頬くらいの高さににカールが出るように。


ではでは、写真へ↓


IMG_4533.JPG


IMG_4567.JPG


IMG_4572.JPG


IMG_4624.JPG


IMG_4641.JPG


IMG_4662.JPG

スタイリングとしてはアウトバスタイプ(カラーの褪色を抑えてくれるもの)のトリートメントをつけて収まりがよくなるようにフロント側にドライ。

髪質によっては軽く表面だけでもブローをしてあげると見た目のツヤ感が全然違うと思います。

その後にパーマがかかっていない場合は、32ミリのコテでフォワードとリバースを交互に巻いて最後にあまり固くないワックスなどをつけて適度に散らしてあげたら完成☆

最後にモデルさんと・・・。完全に恒例になってますが、写真をパシャリ☆


IMG_4674.JPG

                                      坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1