« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年11月12日

求人のお知らせ。

007-001.jpg

 

Luxでは今
明るく元気なスタッフを募集しております!

今後サロン拡大の為、
積極的にスタッフ採用をしています。

サロンワークだけでなく
定期的にヘアカタログの撮影などもしているので
撮影などにも興味がある方も是非!

スッタフ同士も仲が良く食事会にも定期的に行っています。
長く働きやすいサロンをお探しの方は
是非我がサロンまでお気軽にご連絡下さいm(_ _)m

周りのお知り合いの方にもご紹介いただけたら幸いです。

お待ちしております。


hairsalon de Forever Lux

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2013年11月11日

☆スポーツの秋☆

こんにちはヽ(^0^)ノ


雨が降ったり止んだりして傘を持ち歩かないといけない日が多いですが、


晴れていい天気になれば、やはり秋という感じで過ごしやすい陽気ですね(´∀`)


今回は久しぶりに僕の実家に帰ってスポーツを楽しんできました☆


まずはテニス。


tsubo163.jpg


僕以外は全員経験者だったので、左右に振られてかなり体力を消耗しました・゜・(ノД`)・゜・


趣味でたまにやると楽しいですねヽ(・∀・)ノ


その後は僕が経験者であるバスケットボール(笑)


東京ではやれる場所がなかなかないのでワクワクしてしまいましたヽ(´▽`)/


tsubo164.jpg

最近マンガの「黒子のバスケ」にハマってまして、


無性にやりたかったのです(^O^)


爽やかに汗を流すつもりでしたが、結構本気になってしまい、


汗だくになるわ、全身筋肉痛になるわで結構おおごとになってしまった1日でした(´ε`;)


でもスポーツの疲れはいいものですね!いいストレス解消になった気がします♫


皆さんも時間ができたらしてみてはいかがでしょう?オススメですo(^▽^)o


また仕事頑張るぞー☆


(内緒の話。)


(でもその日の夜に、お寿司を食べ過ぎて、消費したカロリー分くらいは摂取したかと・・・。涙)


                                           坪井


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1