« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年4月17日

初夏のお手入れ*


みなさま、こんにちは!☆☆

だいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってまいりました♪

さて、みなさまそろそろ紫外線が気になりませんか。。?

帽子や日傘をお持ちの方が

とても増えてきたように感じます。


お顔に関しては、日焼けどめを使ったり

日に焼けた日は、美容液を塗ったりパックをしたり。

ところで、みなさん。

髪の毛は紫外線対策していますか??


(・・;)??

していない方!


するのと、しないのとでは

全然ちがいますよー!!!


私がオススメしたいのは

こちらっ☆


1-1-FxCam_kerablow.jpg


私も使っていたことがあるのですが

とても使いやすいのです(^-^)/


なぜかというと。


まずは、スプレー式なので

手が汚れません!!

面倒くさがりの方にはもってこいです★


そして、寝癖直しにも使えます♪


また、アルガンオイルという成分の効果で

紫外線予防にもなるのですーヽ(´ー`)ノ

わたしもある夏の終わりに

プールや海にいっていないのに

髪がぱっさぱさのごわごわに

なってしまったことがあります(´;ω;`)・・・

原因は毎日の、自転車通勤による

日焼けでした。

それを反省して去年は、外出時に

帽子・髪用日焼けどめスプレーを

徹底したところ、結果は全く違いました!


家の中にいても、紫外線はありますし

洗濯干しや、お買い物、お散歩

紫外線はけっこう浴びていますので

是非、ご注意を。。。\(^o^)/

さて。

余力のある方は続きを。。。笑


『ケラブロー』という名のとおり

主成分は生ケラチンからなっております。


ケラチンとはなんぞや。。

と掘り下げますと、とてもながくなってしましますので

簡単に説明しますと、

髪の毛の主成分であるタンパク質の一種で

髪にハリ・コシを与えてくれます。


ダメージによってめくれた

キューティクルを保護してくれる効果があります。

使用感としてはとても軽く

ふんわり仕上がるので、ショートスタイルの方や

トップの立ち上がりが欲しい方はぴったりです☆


皆さんも是非一度、

ケアケアーを見直してみてくださいね(^O^)

ホンジョウ*

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1