« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年7月 4日

FUJIYAMA

みなさんこんにちは☆

突然ですが、わたくし先日

挑戦してまいりました!!(`・ω・´)


あの、世界遺産登録された

Mt.FUJIヽ(・∀・)ノ!!!


ではなく。。。

1-FxCam_1404285990721fujiuyama.jpg


富士急ハイランドに(^O^)

今回で3回目です(*゚▽゚*)


まだ乗ったことのなかった

『高飛車』にも乗ることができ

大満足でしたヽ(´▽`)/

最大傾斜角度121度は、怖すぎでした♪

わたしの一番お気に入りマシンは

やっぱりFUJIYAMAですねっ☆★


のってすぐに地上79mまで登ります!

50mくらいからまだいくのっ!?

と不安になりますが、

絶景なのですヽ(・∀・)ノウヒョォォォォォ


っと感激している間に急降下します。

絶叫マシンは大好きなのですが、

激しすぎる為、負傷者続出/(-_-)\笑


わたしも首と肩が痛かったです。

しかし、終日お天気もよく

リフレッシュできましたー!!

みなさんもおすすめのマシンがあったら
ぜひ教えてくださいヽ(*´∀`)ノ笑

ホンジョウ*


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2014年6月29日

夏休みのお知らせ。

1-e38393e383bce38381.jpg


 
今年も各スタッフ

日にちをずらし交代で休みとなりますm(_ _)m

お客様にはご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

 

 
加藤  9月 8~12日

坪井  9月 1~5日

本城  8月 11~15日

糸数  8月 25~29日

 


hairsalon de Forever Lux

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1