« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年8月 9日

しゅわしゅわ


1-black board 1.jpg


看板を書き換えました♪

毎日、毎日暑いので

気分だけでも涼しげに、しゅわしゅわ感を

だしてみました。。。ヽ(´▽`)/


出てますか?

しゅわ感。。。

お盆休み、お出かけ中の方も

いらっしゃるとは思いますが

くれぐれも熱中症や台風にご注意下さい(´・ω・`)


ちなみに看板に書かれているのは

このブログの為だけに書いたものなので

実際には違うことが書かれています。。。

とても小さすぎる字なのですが、

読んで頂けるとうれしいです!笑


ホンジョウ*

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2014年8月 4日

近所の喫茶店?

こんにちは!


最近、やや夏バテ気味の坪井ですヽ(;▽;)ノ

気温が上がりましたからね(´ε`;)


みなさんも気をつけてくださいね☆


さて、最近僕は自分の住んでる近くに老舗で巷ではちょっと有名な喫茶店?


レストラン?があるということで、さっそく行ってきましたヽ(´▽`)/


もう3年以上住んでいますが、全く知りませんでした(´・ω・`)


ディナーは結構いいお値段がするということで、ランチタイムに突撃!!


まずはスープから


1-tsubo29.jpg


ハンバーグ


1-tsubo30.jpg


サーロインステーキ


1-tsubo31.jpg


柔らかくて、とってもいいお肉だった気がします(^O^)


(全部一人で食べたわけじゃないですよっ! 笑)


材料にはすごく気を使ってるんですってヽ(・∀・)ノ


プロですね~♪


材料といえば・・・


当店もたくさんあるお薬の中から選びに選んで、いいお薬にこだわっておりますので


ご安心ください!!


最後は、ついつい営業っぽくなってしまった!(;´Д`)

                                    坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1