« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年6月 1日

たかだのガーデニング日誌*そしてオススメアイテムの巻。

6月に入りましたね!

日に日に暑くなり、わたくし夏を越せるのか心配になってきました。。。笑


新しい月に入ったので新しいお花を植えました!
(毎月少しづつ鉢を増やして行きたい願望アリ、、、)
  
夏なので、、、

アサガオ!!!!

20150601_205821.jpg


小学生ぶりに育てます(笑)

まだまだ小さいですがお手入れ頑張りたいと思います(´∀`*)

お手入れといえば、髪のお手入れも忘れないでくださいね!
なにせ紫外線が強い!!!

地肌も髪の毛も日焼けをします。
日焼けをするととにかく悪いことばかりです!
髪と地肌には日焼け止めスプレー必須です!!


20150601_212555.jpg
Luxでも取り扱っているのでお気軽にご相談してくださいね♪


*たかだ*

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

スタジオ撮影

こんにちは!坪井ですヽ(´▽`)/


撮影しました~ヽ(・∀・)ノ


今回はスタジオを借りて撮影してきました☆


1日かけての撮影で、モデルさんも4人交代で呼んだりしたので、なかなか濃い内容の1日でした(^_^;)


やっぱりスタジオだと雰囲気が出ますね!


何枚か載せますね(^O^)


1-IMG_8014.JPG


1-IMG_8067.JPG


IMG_8461.JPG


IMG_8479.JPG


IMG_8232.JPG


IMG_8295.JPG


こんな感じになりました☆


協力してくださったモデルさん、スタジオを貸してくださったディーラーさんありがとうございましたo(^▽^)o


感謝感謝です☆


もっといい作品が作れる&撮れるように努力したいと思います(´∀`)


                                        坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1