« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年8月 7日

オススメのシャンプー*


皆さんこんにちは!

お久しぶりのブログ更新です(^-^)

ここ二ヶ月くらい、NEWシャンプーに変えてみました♪

パッケージがとてもかわいい(*´`)

香りもすご~くいい!!


ジェミールフラン...*


jamile fran.JPG


皆さんシャンプーを選ぶ上で、重要視されているのは

仕上がりはもちろんですが、香りはやっぱり譲れないですよね!


こちらはフルーティーピオニーというお花の香りなのですが

甘すぎず「、強すぎず、やさしい香りです♪

さて、香りのはなしばかりしていますが

実力もしっかりありますよ~!!


通常だと、カラーやパーマをされている方や
ロングヘアーの方は皆さん経験されるかと思うのですが

シャンプーだけだとゴワついて、指が通らない・・・!!


という悲しい現実。。ヽ(;▽;)ノ


毎日シャンプーが憂鬱になりますよね。。

一刻もはやくトリートメントしないと、

きっしきしになりませんか??


これがこちらのシャンプーは
微細なヒアルロン酸が髪をふっくらさせ

その状態をたもってくれるタンパク質CMADKが
キューティクルを整えてくれるので・・・

シャンプー中からさらさらなのです♪

シャンプーの泡立ちもとっても◎なので
その泡で髪をやさしく手グシでとかすと

より効果がUP(^-^)

なので仕上げのトリートメントは毛先にちょっぴりつければ充分なのです☆


シャーンプー・トリートメント同時に使い始めたのに

トリートメントだけ圧倒的にはやくなくなるー(´・ω・`)

というシャンプーあるあるも解決ですね♪(*´∀`*)


これで毎日忙しい女性のバスタイムも

より快適に・より楽しみになること間違いなしですよ♪


気になる方はぜひ

香りだけでもお試ししてみてくださいね♪(笑)


ちなみに

シャンプー200ml ¥1,800(税抜)
トリートメント180g ¥2,000(税抜)

となっております*m(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますが

しっかり水分とって乗り切りましょー!


本城


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2015年8月 3日

まつげエクステ始めました。

はじめまして。

アイリスト吉田です。
アシスタントとして6月に入社しまつげエクステの準備をこつこつ、、、


こつこつ、、

こつ


こっ


ついに今月から始まりました!

高級ミンク
カール・・・Jカール、Cカール
太さ・・・0.15ミリ、0.2ミリ
長さ・・・7から14ミリ

お値段は
お試しの60本  3780円
80本        4980円
100本       5980円
120本       6980円

他店オフ      500円
リペア1本     100円

になっております。

ではでは
ご来店お待ちしております。

吉田

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1