« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年9月24日

ちょっと遅めの夏休みいただきました☆

こんにちは(^^)


夏休みから帰還した坪井です(笑)


今回僕は国内旅行に行ってまいりましたヽ(´▽`)/


場所は福岡と鹿児島!!


2日間ずつ行ってきましたが、どちらもいい旅になりました♪


まずは福岡から


主な目的は友人に会いに行くことでした(^O^)


北九州の方の小倉(こくら)というところにまずは行ってきました!


おすすめのランチがあるというので、着いてすぐですが、早速食べに行きました(笑)


20150921_2264.jpg


お刺身のアップ


DSC_0365.jpg


う~ん、海が近いからなのか・・・美味しかったです!


そのあとお茶をして・・・

 
  
 

 
 
福岡市内(博多)の方に戻ってきました☆


いやー、栄えてますね!!


東京と変わらなかったです(^_^;)


人の数はさすがにこっちの方が多かった気がしますが・・・


こっちの市内は、天神と中洲のあたりにある屋台が一番の目的でしたヽ(・∀・)ノ


「アメトーーーーク」でも紹介していた武ちゃん


20150921_8851.jpg


餃子がすごく美味しかったですo(^▽^)o


20150921_1585.jpg


ただ、テレビの影響か、食べられるまでに1時間半待ちでしたヽ(;▽;)ノ


みなさん飲んでますし、ラーメン屋ではないので、すごく回転が悪いんですよね(;´д`)


ですが!ここは意地でも食べたいと思ったので、並びましたが、正解でした(^-^)


中に入っているあんが特別なのか、優しい味で、いくつ食べても飽きない味でした!


ちなみに2日間とも行き、合計で5人前ほど2人で食べてしまいました(笑)


その後、屋台をはしごし・・・


締めに長浜ラーメンを食べてきました☆


20150921_7596.jpg
 

ランチに「ごまざば」も食べてきました!(これは勉強不足で知らなかったのですが、ホテルの方に教えていただきました)


20150921_5940.jpg


胡麻が入っているので少し甘めのタレですが、とても美味~でしたヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
それからこれはお伝えしなければなりません!


呼子のイカの刺身(活け造りで、足がまだ動いてました!!)


20150921_1358.jpg


身が透明で、こちらのイカみたいにブニブニせず、コリコリとした食感でした(´∀`)


食べたことのないイカだったので感動しましたヽ(´▽`)/


長くなってしまうので、今回はここまでにします♪


ちなみにこれはお弁当にしてもらった明太子弁当(^O^) (お店でも食べれます)


20150921_8444.jpg


アンジャッシュの渡部さんも一押ししていたそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 
 


次回は鹿児島編をお送りいたします。なんちって(笑)


                                        坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2015年9月21日

ふさり

またまたまつエク画像をアップ
 
 
 
ふさふさのふさり
 
image11685478.JPG


前回つけたエクステが残っていたので
付け足しで
80本ずつの160本

太さ   0.2ミリ
カール Cカール
長さ  12.13

です


よっし

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1