« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年10月 8日

ぷちなつやすみの巻

先日プチ夏休みをいただきまして地元北海道に帰省してきました!


東京との気温差も約10℃。。。

そして爆弾低気圧。。。
 

そんな中北海道の食を満喫してきました!  
 
 
食べて 
 
ra-men.jpg 
 
食べて  
 
sakana.jpg 
 
 
食べて 
 
kakuni.jpg 
 
ときどき飲んで 
 
10.6.jpg 
 
やっぱり食べて 
 
ikura.jpg
  

食欲の秋バンザイ\(^o^)/
高カロリーは間違いないですね!! 


完全にカロリーオーバーなので、これからは運動の秋にシフトチェンジします!
 
 
 
 
*たかだ*

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2015年10月 7日

撮影ヽ(´▽`)/

今回も撮影しましたー!!


もちろん切って、カラーして、メイクしての大車輪でございますヽ(´▽`)/

今回は撮影チームで一緒の松本さんにメイクは担当してもらいました!!

ヘアーとカメラは僕です。。。。。。

出来上がった作品はこちらになります!!


DSC_0134.JPG


back

DSC_0151.JPG

今回のモデルさんはもともとメッシュが入っていてかなり髪の毛が明るくなっていました。

それをいかしてミントベージュがかなり綺麗に見えるように染めていきました。


秋が深まる中でも明るく綺麗なカラーは

最高ですね(゚∀゚ )


次は巻いたスタイルをアップしていきますヽ(*´∀`)ノ


◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2015年10月 4日

ちょっと遅めの夏休みをいただきました☆パート2

こんにちはヽ(^0^)ノ


坪井です!


約束通り前回のお話の続き、鹿児島編のブログを書きますね(`∀´)


まずは、初日に行った指宿(いぶすき)のランチ卵をのせて食べるのが、鹿児島流みたい(^-^)

20150921_2696.jpg


満腹になったのでその後、指宿で有名な砂風呂へo(^▽^)o


DSC_0366.jpg


普通の砂浜なのですが、砂が熱くなっていて湯気がたっていました!


初体験でしたが、上がったあとさっぱりして、思った以上に良かったです☆


本当はやってるところが面白かったのですが、カメラを忘れてしまい、撮影できず・・・

 
 
 
 
 

その夜の屋台村のご紹介を☆


20150921_2424.jpg


鹿児島で有名な黒豚を使用したスペアリブ!


柔らかくて、脂ものっててなかなかのボリュームでしたが、美味しかったです(^O^)


20150921_5374.jpg


鳥刺しを冷凍してスライスしたもので、はじめての食感でしたが、シャリっとして後から鳥の旨みが広がってきてとても美味でしたヽ(・∀・)ノ


2日目はこれまた黒豚を使用したとんかつ屋さんへ(^^)


20150921_6560.jpg


サラリーマンの方が、開店前から並んでいるほど人気!!


ヒレもジューシーでとても美味しかったです♪


デザートにしろくまアイスを☆

DSC_0368.jpg


DSC_0369.jpg


練乳がかかっていて、フルーツがたくさんのってるのが違いみたいですヽ(´▽`)/


僕はかき氷はあまり好きではないのですが、とても美味しかったです!


その後、食べ過ぎてしまったので、歩いて鹿児島散策を・・・


桜島(噴火が騒がれていましたが、思ったよりも地元の人も冷静で全然問題なかったです 笑)


20150921_2918.jpg


鹿児島といえば芋焼酎ということで、酒屋巡りをしてきました(笑)


20150921_3117.jpg


結構回ったのですが、このお店が品揃えも多くて僕の中ではお気に入りでしたヽ(*´∀`)ノ


鹿児島に行っても、こちらでなかなか手に入らないようなプレミア焼酎は売ってないんですね(;_;)


地元の人はそういうお酒よりも美味しいのがたくさんあると教えてくださいましたが・・・(・∀・)


20150921_1305.jpg


全部で4日間旅行してきましたが、ほとんど食事の話題で済みません(笑)


初九州でしたが、とても楽しかったです!


海外旅行もいいですが、日本って良いところですね!


それを改めて感じることができた旅でした♪


みなさんもお休みがとれたらぜひ(^O^)


                                          坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1