« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年11月 6日

頭皮ケアのすすめ・・・♪

突然ですが、みなさん頭皮のケアはしていますか??(^^)

毎日お客様とお話させていただく中で感じたこと。。


地肌のお悩みが結構多い! ということ。


そして、


気にはしているけど『何もしていない』という方が多いこと!\(◎o◎)/

年齢とともに、頭皮のベタつき・乾燥・加齢臭などなど

悩みは増えていきます。

お化粧品を、年齢とともに変えていくように

シャンプー・トリートメントも変えて行かなくてはなりません!


自分であれっ??Σ(゚д゚lll)

と気づくころには、

周りの方はもう気がついてしまっているかも。。(´;ω;`)


そんな方に朗報です(>_-)/~~~ピシー!ピシー!


週に2回の頭皮ケアで


頭皮の環境がぐっとよくなる


『頭皮用 炭酸シャンプー & トリートメント』


を使ってみてください(*´∀`*)


MICRO.JPG

炭酸には様々な効果があるのは

知っている方も多いと思います☆

(お肌へ浸透しやすく、血行をよくする。

頭皮の汚れやカラー・パーマ後のアルカリ除去、シリコンなどの除去)


通常のシャンプーでは落ちにくい 過酸化脂質を

浮き上がらせて除去し、ニオイ物質を捕捉して

洗い落としていきます。


さらに炭酸のヘアパックで蓋をしてあげれば

地肌ケアの完了です(∩´∀`)∩

あとは普段使っている毛先用のトリートメントをつけて流してくださいね☆

冬場は寒いですが、意外と汗をかいています。。


気になる方は、是非ご参考ください♪

ホンジョウ*

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1