« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年1月15日

王道の前下がりショートボブ

こんにちは!坪井ですヽ(´▽`)/


今回はショートのスタイルのご提案です。


王道の前下がりショートボブなので、骨格を補正して比較的どなたにでも似合いやすいスタイルにしました☆


IMG_0177-001.JPG


IMG_0168.JPG


IMG_0145.JPG


前下がりなので、耳にかけることもできますし、比較的扱いやすいスタイルではないかと思いますヽ(・∀・)ノ


ショートスタイル初心者の方にオススメです☆


ただ、クセがあって広がりやすかったりする場合は短くすることによってさらに動きが出やすくなる分、余計にスタイリングが大変になった!


なんてこともございますので、ご相談いただけたらと思いますので、よろしくお願い致します(^^)


カラーリングもショートの場合はしてあげたほうが立体感が出て、いいのではないかと思います!


黒髪だとどうしても動きが出にくく、幼く見えがちです(´;ω;`)


明るいと伸びてきた部分が気になる!といいう方もいらっしゃるとは思いますが・・・


そんな場合は暗めに染めてあげると比較的気になるまで時間に猶予があるのではないかと思います(^O^)


暗めでも染めてるのとそうでないのとでは全然違うので、ぜひお試しただけたらと思います♪


                                          坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1
2016年1月12日

史上最強の移動遊園地


あけましておめでとうございます☆


年末年始のお休みを利用して地元北海道に帰省していました!

今回のメインイベントはなんといっても

ドリカム カウントダウンライブ!!!  
 
 

4年に一度の祭典でしかもカウントダウンが地元北海道でやるなんて...

これは行かない訳にはいきません!!!!
 
 
全く座席を調べずに行くと
 
 
まさかの一番うしろ。(笑) 
 
 diri.png 
まめ美和ちゃんでしたが歌声は圧巻でした!
 
生歌に何度もうるうるしてしまいました(´;ω;`)♪
  
 
たくさんパワーをもらえたので、今年も元気に頑張ります☆

今年もよろしくお願いいたします。 
 
 
*たかだ*

 

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1