« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年5月 4日

プレミア日本酒♪

こんにちは!坪井です☆


皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/


僕は1日だけお休みをいただきましたが、あとはすべて出勤です(笑)


久々の祝日休みだったので、人の多さに驚きました!!(°д°)


大体毎年そうなのですが、長期お休みのなかびはお店も落ち着いていますので、おうちでゆっくり過ごされている方は美容室狙い目ですよ☆


さて、最近食事する機会がありまして、そのお店にたまたま幻の日本酒、十四代(じゅうよんだい)があったので、ちょっと値段は他よりプレミア価格になっていましたが、初めて飲むことができました(笑)


DSC_0574.jpg


今まで飲んだ日本酒(言うほどたくさんの種類は飲んだことだにのですが・・・)の中で一番美味しかったですヽ(・∀・)ノ


何というか・・・フルーティーな感じで飲みやすいんだけど、後味はすっきりしててキレがいいというか・・・(^-^)


伝えるのって難しいですね(^_^;)


とにかくとても美味しいので、みなさんもたまたま出会う機会があれば是非ヽ(*´∀`)ノ


というくらいなかなか手にはいらないですし、お店で出しているところも少ないと思います☆


お酒好きですみません!♪


一緒にこの手のトークで盛り上がれる方、心よりお待ちしております(笑)


                                    坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1