« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年9月11日

久々に美味しいランチ見つけました(^^)

こんにちは!(^O^)


久々のご飯ネタです(笑)


今回は西武百貨店に入っているレストラン街のシュリンプ&オイスターハウス西武池袋店に行ってきましたヽ(´▽`)/


前から気になってはいたのですが、いかんせん周りの友人などか、生牡蠣であたった方が多く、ちょっと控えている部分がありましたが、安全に気を使っているとのことでしたので、信頼して入ってみることにしましたo(^▽^)o


ではでは早速生牡蠣の写真から☆


DSC_0605.jpg


産地はいろいろ変わるみたいなのですが、今回は北海道産でした( ゚v^ ) オイチイ


その後カキフライと、ちょっとした前菜みたいのが出てきたのですが、「温かいうちにどうぞ」と言われつい、勢い余ってすぐに食いついてしましました(^_^;)


つまり、写真を忘れてしまいました(´;ω;`)すみません(´Д`;)


最後にこれまた牡蠣入りのリゾットでした(なんかいまいち美味しそうに撮れませんでしたね・・・)


DSC_0606.jpg


凄く美味しかったんですけどね。写真がイマイチですみませんヽ(;▽;)ノ


池袋にしては、値段的にも比較的お手頃で(ランチだったのもありますが・・・)とても美味しかったので、コストパフォーマンス的にはとても良かったかと(^-^)


お酒も白ワインやシュワシュワ系の泡のお酒もありましたし、合わせたらおいしそうだと思いました!(´∀`)


この話しぶりからわかると思いますが、今回はお酒なしでした(笑)


僕がお酒なしなんて珍しいとお思いでしょうね( ̄∀ ̄)ふっふっふ


このあと歯医者だったのでやめておこうかと思いまして、仕方なく断念しましたm(_ _)m


次回こそはお酒とセットで楽しみたいと思います(*´∀`*)


おすすめですので、興味のある方は是非♪


[お知らせ]


9/12から9/16日まで坪井は夏休みをいただきます(´∀`)


皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い致します☆


                                         坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1