« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年10月 5日

今、流行りの銀ブラしてきました(笑)

こんにちは!ヽ(´▽`)/

坪井です☆


お休みをいただいたので、今いろいろ建設されている(まだ出来ているところは少ないですが・・・)


銀座に行ってきましたヽ(・∀・)ノ


新しくオープンした「銀座プレイス」を見に行ってきました♪


1475632297619.jpg


自動車のNISSANと電機のSONYが入っていて、その他にカフェと上の階に予約制のレストランが入っている感じでした(^^)


NISSANはコンセプトカーと2017年モデルのGT-Rニスモ


1475632305020.jpg


1475632310634.jpg


1475632313511.jpg


上の階にはSONYが入っていたのですが、ハイレゾの音楽を体験してきました(^O^)


CDよりもいい音みたいですよ!どういうことかわかりませんが・・・(笑)


最高の音で、素人でもいい音だということがわかる感じでした(^-^)


ヘッドホンの耳にあたる部分が柔らかくて、疲れないし、欲しくなってしまいました(笑)


VR(ヴァーチャルリアリティー)の体験もやっていたのですが、ネットで予約しないといけないようでしたので、断念しました(´;ω;`)


車と電化製品なので価格が高く、なかなかすぐに買えるものではないですが、いい経験をさせてもらいました(笑)


そのうち買えるような人間になります(*´∀`*)


とても綺麗でしたし、銀座の一等地に立ってますので、行ってみる価値はあるかと思います☆


その後ふらっと入ったハワイのお店でランチして東京駅まで歩いて帰りました。(ちょっと食べ過ぎてしまったので運動がてら1駅分歩きました!)


ちなみに写真は忘れました(^_^;)すみません!!


あまり銀座なんて行けないですが、充実した1日になりましたo(^▽^)o


{お知らせ}


10/29 土曜日ですが、友人の結婚式の為、お休みをいただきます(;´д`)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します☆


                                      坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1