« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年10月16日

ついに僕も・・・

こんにちは(^O^)


ちょうどいい陽気になってきて、ご機嫌の坪井です☆


今年も秋が短そうな予感がしますね~


僕としては秋が一番好きなんですけどね!ヽ(*´∀`)ノ


あっという間に冬が来てしまいそうです(´;ω;`)


(僕は夏が嫌いなので、夏よりはいいですが・・・)


早いもので、あと2ヶ月でもう年末ですね(;´д`)


(年齢を重ねるほどに1年が早く感じます)←お客様の受け売りです(^-^)


周期的には今月いらしていただいて、年内にもう一度というお客様が多いと思いますので、ご来店お待ちしております!!

 
 
 
 
 

さてこの度、ついに僕もiPhoneデビューを果たしました(笑)


IMG_0001.JPG


今まではずっとアンドロイド派だったのですが、近々パソコンを新調する予定でして、それをMacbookにする予定なので、電気屋さんにそれならiPhoneのほうがいいよーと言われましてそのまま鵜呑みに・・・(^_^;)


『開封の儀』


IMG_0002.JPG


神々しいですね・・・


ええ、完全に自己満足ですね(笑)


現在、使い慣れなくて苦戦中ですが、頑張って慣れて、使いこなせるように入門書を読みながら使っていきたいと思います♪


ブロク用の写真よく撮り忘れるので、これでたくさん撮る習慣を身につけたいと思います(^^)

 
 
 
 
  

【お知らせ】


10/29 土曜日ですが、友人の結婚式の為お休みをいただきます。


お客様にはご不便をおかけしますが、ずらしてご来店いただけると嬉しいですo(^▽^)o


                                     坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1