« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年1月10日

本年もよろしくお願いいたします(^^)

こんにちは!ヽ(^0^)ノ


ちょっと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m


昨年はお世話になり、ありがとうございました!


今年もさらに精進していけるように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します☆


お正月は千葉の方に帰省しておりまして、途中の「海ほたる」が天気も良くて綺麗だったので、休憩がてらふらっと立ち寄って写真を撮ってきました(笑)


IMG_0152.JPG


IMG_0154.JPG


7年ぶりくらいに立ち寄りましたが、天気が良ければいいところですね~(^^)


この日は珍しく風もなく、そんなに寒くなかったのでしばらく眺めてしまいましたヽ(´▽`)/


お土産屋さんもなかなか東京では見ないものも販売されていたので、面白かったですヽ(・∀・)ノ


みなさんもアクアラインを利用することがあれば立ち寄ってみてくださいね!!


 
 
 
 
さあ、これから寒さも本番を迎えますし、それに伴い乾燥もひどくなってくるかと思います。


マフラーなどでの摩擦や静電気、毛先の絡まり、引っかかり、髪にダメージが出やすいシーズンだと思います(´;ω;`)


おうちでのケアはもちろん、美容室でのシステムトリートメントには、髪の内部奥深くまで補修する効果があります。


ダメージや乾燥が気になる方はどんどん進行してしまう前に、早めに対処してあげてくださいね(^_^;)


美容室は12月が繁忙期、1月は比較的ゆっくりと過ごせると思いますので、(土日は多少混み合いますが・・・汗)皆様のご来店お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


                                     坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1