« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年10月29日

仕事終わりに~!!沖縄料理☆☆

みなさんこんにちは!

先日仕事終わりに、美容師仲間と板橋本町にある沖縄料理屋

【がちまや食堂】

さんに行って来ました!!

【まぐろラーメン】さんを食べに行こうとしていたのですが、

行ってみたら定休日...( ̄◇ ̄;)

とぼとぼ歩いていてたどり着きました。笑

ゴーヤーチャンプル定食+半ソーキそば


頂きました(*^o^*)

めちゃめちゃ美味しかったです^_^

皆さまもぜひ行ってみてください♪

I030073861_349-262.jpg

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

そろそろ保湿の季節

タイトルの通り、
空気が徐々に乾燥してきましたね!

肌も髪もしっかり保湿をしてあげましょう!!

と言っても何をすれば...って感じですよね。

基本的な事で大丈夫なんです!

まず洗顔。
アツアツのお湯で洗うと必要な油分まで洗い落としてしまいます。
なので29~33℃のぬるま湯で洗うのがベスト!
洗顔もなるべくW洗顔がないほうが良いです。

ただ「洗う時くらいサッパリしたい!」という方も多いと思います。
そんな方は"補うこと"に力を入れてみてはいかがでしょうか。

いつものお手入れに美容液を足してみる、仕上げに美容効果の高いクリームをプラスする

など、ちょっと何か足すだけでも保湿力が上がってきます!
 
個人的オススメ。
I028189649_349-262.jpg 
3GFエッセンスリッチ。
これをたっぷりつけてから寝ると次の日のお肌がしっとりもちっとしています。 

気を付けないとカッサカサのお肌になってしまいますよーー(;'∀')


髪もお肌もうるうるにしていきますので、お悩みなどお気軽にご相談してくださいね!


たかだ

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

【こっくり深みのある新色!】ネオヴィンテージカラー

皆さんこんにちは!!

今年の秋のトレンドとして深みのある色、

【ディープ・カラー】

が流行っています☆


メイクも深めの色ですが、髪も同じです。

新色としてオススメなのが

【ネオヴィンテージ】シリーズです。

赤味を消したい方にオススメなのがカーキを強めた

【ネオヴィンテージカーキ】

です☆


ぜひお試しください♪

佐々木

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1