« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年5月10日

乗車権。

僕のブログを毎日見てくれてる美容師さんで

ちょっと悩んでる美容師さんがいて

美容師なら

聞くべき曲だなと思い、ブログにしました。

美容師なら、夢を持って美容師になったのかな?

なんて思う今日この頃です。

僕は

13年目。美容師13年目。美容と考えるともう15年目。

美容師を目指したのは

17歳の時。まさか自分が美容師なんて。

でも

当時流行ってた雑誌を見て、自分は雑誌に載る美容師になると当たり前に決めて美容学校に進み

青山や表参道の有名美容室5社受けて一個も落ちることなく決まり

自分で決めた人生設計通りじゃん、みたいな感じで北海道から東京に上京するんですが

まー

しょっぱなから人生最大の挫折。笑

もう全てなくなり

なんとか美容師を続けるんですが。。。。

自分はこんなものなのか?

自問自答の毎日。

同期はどんどん有名になり

焦っていく毎日。

板橋から革命を起こすと啖呵を切ってたが、なかなか難しかった日々。

でも

努力ってやっぱり裏切らないんですよ。

でも

間違えた乗車権を買っちゃったり

途中で目的地までつけなくなる乗車権無くしちゃったりすると

目的地につけないんですよね。

乗車権って

途中で変わるのかな?

そんなことを

思い出した今日の『関ジャム』でした。ww

ちょうどBUMPの乗車券が流れていて

当時聞いたな〜なんて思ってしまい、ブログにちょっと書いてしまいました。

是非
BUMPの乗車権という曲聞いてみてください。

悩んでる人は道が見えるかもです。

ただ

僕は超ポジティブなので、当時を思いだす刺激的ソングですが

もしかしたら人によっては病むのかも?

でも

是非聞いてみてください( ^∀^)


413QSRHJ1NL.jpg


このブログ

大丈夫かな?笑

ちなみに乗車券の券は

バンプのタイトルでは権なので。


齋藤

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1