« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年5月13日

雨トーク

久しぶりに見て

面白いな

アメトークと思った

齋藤です。

もう

何年やってるのか?

ということで
齋藤の中での思いつく限りの


アメトークランキング!!!


第3位


f52413f7a75d7367bef408bced6b2eae.png

上戸彩大好き芸人。

これを見たときに

やっぱり上戸彩ってすごいんだなぁと思いました。

印象だったのは

納豆ですね。


第2位


eeb4d7810f2d6aad2f4d84e7fb7b4b30.JPG

天下一品芸人。

これ見た次の日に

歌舞伎町の天下一品に行きました。

これ見たら絶対に食べたくなるだろうというぐらい番組の作りがうまかった気がします。

それまで僕は天一食べたことなくて

世間知らずでした。

北海道のラーメン以外を口にしないがポリシーだったんです。

ただ

次の日はお腹を壊して

トイレに篭った記憶があります。


第1位

a3127a0fd882d370c1239054ad0f86de.jpg

腰痛い芸人vsおなかピーピー芸人


もうこれって、自分?見たいな。

当てはまることありまくり。

是非見てもらいたです。


突然のランキングでしたが、今思い出しても

思い出せるということは

相当面白かったんでしょうね。最近はあまり見てませんが、、、、


やっぱり


マイナーなのが好きです。

もちろん


スペシャルも好きです。


家電や運動神経悪い芸人なども好きですよ。

是非

ステイホームで暇な方は

齋藤ランキング

見てみてくださいね☆

齋藤

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1